むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

前世をみてもらった話。


ついに扉を開いてしもーた。


ついに扉を開いてしもーた。





※いつにも増してスピってます※





















エネチャージ旅以来、

これまであまり興味のなかった
前世に興味を持ちまして。








最近知り合った、

わたし史上最も
スピリチュアルな人間(ほぼ宇宙人)
小室哲哉(仮名)に話を聞いたところ、



「過去生の流れから
魂の宇宙からの系譜を
自分と家内が見てきますよ。」



ということで、



や、前世がわかればいいんだけどさ。
と思いつつも、

大は小を兼ねるしな。と

小さな脳みそが計算を弾き出し、

くわしく
前世を見てもらうことにしました。







で、

結論からいいますと。














わたし、


ペガサスだったらしいよ?












( ゚∀ ゚)

ちょっと、思ってたんと

違うーーーー

( ゚∀ ゚)




春香さんのさ、陰陽師とかさ、
まにさんの、武将とかさ、


そういうの期待してたんだけど、



まさかの


ペガサスーーーー!!!!

人間じゃないやつーーー!!!!






あわてて、
もうちょっと近いの見てもらっていいですか?って聞いたよね。←


ま、魂の元の元の大元がシリウス系のペガサスだったみたいで、(宇宙要勉強)

ちゃんと、地球人としての過去生もあったけどね。(ほ。)





ちなみに

小室哲哉(仮名)の
奥さん(keiko(仮名))が幽体離脱して
わたしの過去生見に行ってくれたんですけど←


近々の過去生は、
平安時代の皇族だったらしいです。
(お悩み相談してたって)


そしてその前が
中国のお姫様。



姫つながりました。






keiko(仮名)が
ペガサスから姫にたどり着くまでの間も
色々とやっていましたよ〜と教えてくれたのですが、


小室哲哉(仮名)曰く

わたしの場合、シリウスとその後にいってる金星人がキーポイントらしいです。

(はい!みんなついてきてーー!!)




ちなみに金星人なのですが、

美と調和の星。だそうで。

(ホロスコープと一緒ね。)



半端ない美しさ。

の環境にいたもんだから、

とにかく華やかなもの。
美しいものが好き。で当たり前。



で、生粋の金星人ならば
自分が表に出ていってしまうところ
(芸能人に多いらしい)


元がシリウス系だから


それを見ている方が好き。





っていう、









ここにきて、
まさかのジャニヲタになった理由が
解き明かされました。











そしてね、
シリウス系の人ってね。


くそポジティブなんですって( ゚∀ ゚)

ポジティブしかないらしい。




だから、

ネガティブに
めっちゃ憧れるんだってwwww




ネガティブってなぁに?( ゚∀ ゚)ワクワク
どんなの?どんなの?( ゚∀ ゚)ワクワク

苦しいってどんなのーー!!???
やってみたーーーい!!!!




みたいなノリで
地球来たらしいですよ。








こういう時に使うのよね。



いい迷惑。









まにさんも以前

「悲しみや苦しみを体験したくて、この世界にやってきた人もいる」って言ってたんだけど、


まさに、それ、わたしでした。←
















や〜でもね。

ホロスコープのドラゴンテイルとヘッド知った時も思ったけれど、


ルーツを知ると、
説明のつかない自分というものに
すごく納得できます。


それは、「自分自身を許す。」っていうことにわたしの場合は繋がっていく。








ぶっちゃけた話をすると、

わたし多分、男でも女でも
どっちでもいけるんですよ。

(経験ないけど)

嵐のびーえるも好きだしね。

(色んなことをさらっと投下してみる)



それもね、
今回、自分の魂のルーツがシリウスだって知って、そして、シリウスが両性の星だって事を知って、全部納得できたの。




この人間の常識下で
この特性の事を判断しようとするとね、

やっぱり、ちょっとおかしいな。。ってなるのよ。

こんな事考えるなんておかしい!ってね。




でも、ルーツを知ると、
そういうものも含めて
自分なんだなってわかってくる。


受け入れて
許してあげられるんだよね。













ちなみに、

ホロスコープに出ていたテイルの
坊さんとか尼さん系はどうなってるの?
と思って聞いたんですけど、



TK「坊さん、尼さん、巫女さん関係はやってると思うけど、ちょっとだね。」


だそうで!




宇宙系の魂は
(他に何系があるのか知らないんだけど)
組織とか宗教とかの中に入って
縛られるのが耐えられないらしい。



直近前世の坊さん尼さん巫女さん体験は、今世のステップ的なもので

ちょっこしやってみたんかなぁ〜というのが、わたしの感想です(笑)


←ここほじくるのもおもしろそうだな。













や〜ペガサスから始まった時はどうしようかと思ったんですが、

なんかおさまるところに
おさまった感じ(笑)



とにかくひたすらに
ぶっ飛んでる話を大真面目に話せて
楽しかったし、嬉しかったです!




小室夫妻に感謝!!!!