むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

辛い。苦しい。ということ。


前記事で、何かを続きに書くと書いたような気がするんですが、

別の話を書きます(笑)





今、なんとも

からだが辛いです。。。( ´-` ).。oO



先週、風邪を引いてから

ずーっと怠くて。。。



会社の人からも、

「明らかに具合悪いじゃん」とか、

「なんか。。もう。。オーラが。。」と
、口をつぐまれる始末(笑)




その通りすぎて
何も言えないんだけどさwwww





そんな辛い今日この頃ですが、

そんな今だからこそ
気付いたことは、



辛いはダメなんではなかったんだねぇ。ということ。


辛いは。辛い。なだけで(笑)


苦しいも
ダメなんではなくて、

苦しいは、ただ、苦しい。で。




今まで勘違いしてたなぁ。


それがダメな事だと思っていたから、

辛いと焦ってた。
苦しいと焦ってた。


これじゃ
まずい!まずい!と焦ってた。



でも、辛いは、辛い。で。
苦しいは、苦しい。で。


ただ、それでよかったんだ。


そういう時があって、
それもまた流れていくんだ。と。




なんだか、ホントに転換期なようで、
しばらく、この、辛い。苦しい。を味わう期間は続きそう。


味わいつくそう。今こそ〜


なかったことにしていた自分を
取り戻そう。今こそ〜