むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

箱根エネチャージ旅②

箱根エネチャージ旅①
http://muda0915.hatenablog.com/entry/2018/02/18/105015

こちらの続きでふ。






さて、寺から帰ってきた
わたしたちを待っていたのは、


温泉地箱根の中でも屈指のお湯と
呼び声高い

温泉。


と、


アヒルとカモが闊歩する
お庭。
(イケメンのアヒルくんは
サクショウと命名)


と、


見事な滝。


でした(❁´ω`❁)



チャーーーーージ!!!!





あ、こちらのお宿は

天成園っていうお宿で、

もう、この場にいるだけで
エネルギーチャージするっていう

パワスポ的なお宿です(❁´ω`❁)


もう1泊したかったぐらい、
本当に気持ちよかったですよ〜

家族とまた来ようって思いました!






さて。帰ってきてからは
自由時間だったので、

各々が、行きたい時に
行きたいところに行って。


なんだか、大人数でいってるのに、

とってもストレスフリー。。!




わたし、家族以外の人たちとの
旅行って、本当に久しぶりでして。

どうなることか、
ちょっとドキドキしてたんですがw

やっぱり一緒に行ったみなさん
大人の女性でしたから、、、


大変フリーダムで
( ゚∀ ゚)

(いい意味で)←




や、本当に、
気楽にくつろげました。

構えなくてもよかったんだ〜
(❁´ω`❁)ありがたや〜







で、こっから。


こっからなんす。


あの、まにぶろに晒された
8時間半のピロートークはwwww



詳しくは
まにぶろで↓

https://s.ameblo.jp/mayupiiiiip/entry-12352459147.html






やーーーーーーー

むっちゃくちゃ

貴重な時間でしたよ。。。!!!


激・濃・厚!!!




中でも、わたしは空(くう)のお話が
聞きたかったので、

あの場で、
さわりとはいえ、まにさんから
空のお話を聞けたことは
本当に嬉しかったです。(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


空を体感して
お話できる人って、中々いないのよ?
いないのよぉぉぉーーーー!!!
(今度のまにさんの講座、
要チェケラだと思います)



※空(くう)とは
→全ては実態のない世界、
自分自身がつくりあげている
残像としてこの世界を捉える理論。

これが本当の意味でわかると
人生青信号の連続にしか
見えなくなると思われます(笑)






そして、他にも、

過去生の話とか、

武将の話とか、

ドラゴンヘッドとテイルの話。。。

富豪の話に、ワンピースの話。

プログラミングの話。

恋バナ。。。。etc…




どの話も、
まにさんの実体験を元に
お話してくれたので

すごくわかりやすくて。


なぜまにさんが
マーケティングやビジネスに強いのか
お話を聞いてとっても納得したし、

なぜ他の人のように
当たり前の事ができないのか?
という、燻っていた自分の悩みが、

一連のお話を聞いて
全て消し飛びました。←

(魂レベルの経験値が
それぞれ全く違う)




そして、生のまにさん話は
登場人物がいつも濃いぃwwww


腹抱えて笑うwwww


そういうところが聞けたのも、

今回の旅ならでは、

リアルならではだなぁと
思いました。




同時に、仲間たちのお話も、

本質ついた指摘があったり、

ほえぇぇぇ!!!ってな
シンクロがあったりで、


テレビ観てるみたいに
面白かったですwww


(もう1回見たい←)







最後に、
今回の旅で実感したのは、

わたしは、直接顔を合わせて
人とエネルギー交換をする事が
自分の思っている以上に、
好きなんだなぁ〜ということ*ˊᵕˋ*


コミュニケーションは
決して得意ではないんだけど、

その場にいる人達が楽しんでいる顔、
仕草、雰囲気、ボソッといった一言w

そういうものを、その場に居て
感じられる事が嬉しくて、


また、そんな中で、
下手くそなりに
自分も話が出来たりすることに
充足感を覚える。


そんな気付きもあり、

総じて、自分にとって、
とても意味ある旅でした〜*ˊᵕˋ*





まにさん。参加されたみなさまに
感謝感謝です。



また、行きやしょう!!!


今回行けなかった方々も
ぜし行きやしょう!!!( ゚∀ ゚)