むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

VS咳


わたしは勝ったぞ。


これは間違いない。


今回は間違いなく勝利や。












インフルエンザから復活したものの、
一週間以上ずっと咳が残っていて、

ある意味インフルエンザの高熱と同等に苦しかったんです。。。泣



咳が始まっちゃうと、
喋れないし、おえおえしちゃうし、
息ができなくて苦しいし、
(気管がキューってなる感じ)


病院に行ってもらった薬も
ただ眠くなるばかりで
効いてる感じもなく。。。


そんなわけで、
とにかく咳が始まるのが
もはや怖くて怖くて仕方ありませんでした。。


懸命に堪えても出る。

喉潤しても出る。


もういやっ!!!!!!!
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)






そして昨晩も例のごとく

ゲボゲボおえおえ
ぐるじぃぃぃーーー!と夢うつつながら咳をしていたんですが、


急にね。


わかったんですよ。






「逃げるから
追われる。
追いかけるから
届かない。」




や、なんかかっこよく言ってみましたけどwwww





そしてね、

これね。


かぷ。



この画がね、浮かんだんですね〜←



こういう時って、
噛まれた手を引っ張っちゃダメなんですね。

逆にぐっと手を中に入れるんです。

そうすると犬は
噛んだ手を離してくれるんです。





これ。



マジでこれ。

(真顔)






わたしは咳が怖くて嫌で、
どうにか咳が無くならないもんかと思ってました。


怯えてました。
(結構ガチで悩んでた)



でもね。

昨晩、この犬の画が浮かんで

かぷ。




もう逆にね。


逆に、咳きたれや!!!と、

どんどんきたれや!!!!と、

とことん咳してやるぜ!!!!と、


(布団の中で)
咳に挑んでみたわけですよ。

ノーガードで
咳の懐に飛び込んでみたわけですよ。
(何言ってんの)




ね。






咳、止まったよね。









開き直りってありますが、

心からの開き直りのパワーって
すごいなって思いましたwwww




みなさんも、

にっちもさっちもいかなくなって、
もう嫌だーーーー!って叫びたくなった時は、


その「嫌だ」に、
逆に飛び込んでみてください( ˆoˆ )/


肚括って、
挑んでみてください( ˆoˆ )/
←肚を括るのがポイント



人間の本気のパワーは
本当にすごいっっっ