むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

大丈夫だよ。って。


「やらねば!」ではなく

ふと
「うん、やろう」



そう、思える日が来るから、


それまでは
逃げまわっててもいいですよ。


ちゃんと
そういう日がくるから。


苦手で
怖くて
嫌いで


そんなことに
飛び込もうと「ふと」思う日が、ね。


きっと、くる。


◆「詰まっているものを取る」は、大変なのです|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




こういう事の言える人になりたいです。



逃げていいし
負けていいし
やらなくていいし
泣いていいし
頼っていいし
傷つけてもいいよって

(自分と視点が違う人は傷つかないから←逆もまた然りで、自分と視点が違う人は傷つけようとも思ってないから)



それでもあなたは大丈夫なんだよ。って

なんにも問題ないんだよ。って。


だってこれから
羽ばたくんだから。って。


そんなふうに
人に言ってあげられる人になりたい。





ココロから、ここにいることに
ホッとできるようになったら

自然と湧き上がるように
なっていると思うから。



「やろう!」って、
ホントに自然に立ち上がる時が来るから。




だから、

安心してね。って。


大丈夫だよって。