むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

やるぞ!やるぞ!やるぞ!

2016年かなぁ。


息子が2歳の時にね、


わたし、このままいったら
間違いなくこの子を虐待するわ。


そう思ったんです。










それから色々と
メンタルの勉強を始めたんだけど、

誰かを幸せにするには、
まず自分自身が幸せでなければならん。

って事を学んだのね。


自分が満たされてないのに、
人の事を満たすことはできない。


これ、学んだ時に
間違いない!!!!!と思ったの。

直感ね。(茂雄)




だからね、
誰に何を言われようと、

わたしはわたしを
満たす事を続けていくんだ。

それが必ず息子に還元されると
信じているから。

もちろんおっとにも、
わたしの周りにいる人にもね。





今年はもっともっと
自分を満たしていく事に
エネルギーを注いでいく!

昨日の満月を経て、
いよいよ迷いがなくなった。


怖い方へ飛び込んでいくぞ。

底辺へも、頂点へも!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

世間の常識とか、
どっちが正しいとか、
迷惑かけないかとか、

尊敬する人がどう言ってたとか、

こっちを選んだ方がうまくいきそうだから、


ではなく、

自分がどうすることが楽しいと感じて、
どっちの方が好きなのか


ただひたすらそれだけを基準に
自分の行動を選んでいこうってことですよね??

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

今心屋のブログ読んだら
こんなコメントが書いてあった。


ざっつこれやの!


自分を満たすって、
わたしの中で
ざっつこれなの。


わたしのなりたい人は、
こんな人なのです(^ν^)