むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

むだ新月ちゃんになる


ぞわぞわぞわみ祭り!!!!でい!!



昨日↓


さっき↓



満月的新月(;゚Д゚)!





今朝↓



さっき↓



夢と同じっっっ(;゚Д゚)!


(LINEの背景についてはそっとしておいてください)






わたし、ついに
新月ちゃんになってしまったのだろーか。


セーラームーン月野うさぎ
ついになってしまったのだろーか。
(夢がひとつ叶った)


チヤホヤ甘やかされてる新月ちゃんと
チヤホヤ甘やかされたいわたしが
夢でベストマーーッチ(by仮面ライダービルド)してしまったのだろーか。



にしても、松にぃと樹木希林に甘やかされる夢は本当に至福でした。

ご飯美味しいし、キレイだし、
みんな優しいし。←泣けるほど優しい。


今宵の新月ちゃんも
さぞかしムフムフしていることでしょう。
(気持ちよくわかるで)



はっ!だから
ビッグな夢も叶うのか!!!!
(太っ腹な感じ)


納得!!!





ちなみに、

夢ネタでいうと、

仕事の話をしていた塾の仲間も、

一昨日ご夫婦で登場されまして。


丁度一昨日ぐらいにご夫婦で
その仕事の話をしてくれてたそうな。




知らないうちにちゃんとキャッチしているのですね〜(❁´ω`❁)




ちなみに、
昨日あたりから連発している
(❁´ω`❁)←この顔文字。

多分新月ちゃんも、
今(❁´ω`❁)こんな顔してるはずです。


ふくふく。


むふふふ(❁´ω`❁)





みなさんは今晩、
何をお願いしますかーーー??


わたしは昨日寝る前に、
子どもの頃にやりたかったことを
思い出しました(^ν^)

ホントにすっかり忘れていたの!


それ宣言してみようかな!!!