むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

お姫様。


昨日のラジオで、

目標の話になり、

お姫様になりたい!と言って

「なんと言葉をかけてやればいいのかわからない。。」の空気にしましたむだです。

あの場にいたみなさん
ごめんなさいwww

と、

おはようございます。




自分でもよくわからないんだけど、

子どもの頃からずっと
お姫様に憧れてました。





特に強いわけでもなく。

守られているだけで。

なんか急にイキって闘いに出たら
逆に人質にとられて
余計仲間に枷をはめるお姫様wwww

役に立たないお姫様。


でも、なぜか仲間は必死に
お姫様を助けるし、

なぜか仲間に愛されてるお姫様。



いいなぁ。役に立たなくても愛されるお姫様っていいなぁって。


なんかずっと思ってました。




お姫様に憧れるって、

何でも人にやってもらいたいんだって事だと思ってたけど、

「なんの役に立たなくても愛されたい。」なんだと気付いたなう。





自分の
闇が深くて笑えてくるwwww







でも、お姫様はきっと
仲間の何かの役に立ってたんだろうね。

それはきっと
お姫様が気付かないぐらいの何か。

与えているとも思ってないぐらいの何か。

ただそのままのお姫様でいるだけで。








自分を振り返ってみれば、

家では
なんにも与えてるつもりないけど
愛されてるもんな〜


まにビジでも、
なんにも与えてるつもりないけど
愛されてるもんな〜
(愛されてると思ってる)





そういう意味でいえば、

わたしは既にお姫様だなぁ。






目標を立て直そう。