むだ's blog

誰しもが自分の人生の主人公であーる!

ボスと京都で。vol.2

ボスと京都で第二弾です٩( ᐛ )و

 

第二弾もむちゃくちゃむだフィルターかかってまふ!が、よろしければどうぞ!

 

 

その地点に行かないと見えないものがある。

 

わたしが、東京の星読み会〜京都での個人セッションを経験して、「ホロスコープはもうやめようと思う。」と、宣言したところから始まった話。

 

わたしは、ホロスコープにずっと興味があったので、講座を受けて、実際に自分でやってみて、短期間の活動だったけれど、自分の中で思い描いていた「やりたかった事」があらかたできてしまったんですね。(クオリティは置いておいて)

 

そして、自分がこれからもやっていきたい事の軸は、ホロスコープがあってもなくても変わらない。って事に気付いた。

 

 

それをボスは

こんな風に表現してくれていました。

 

「Aの経験をしたからこそ、Bっていう新しいものが見えたりするよね。」と。

 f:id:muzawa0915:20171011065439j:image

(こんなイメージ)

 

そう!まさにそれ!!!!

うまく説明のつけられない感覚を

言葉にしてもらった感じで、すごくスッキリしました。

 

いくら一足飛びでBが見たいと思っていても、Aを経験しない限り、いつまでもBは見えてこないんだよね。

 

だから「30%で出す」だし、「好きを散らかす」なんだなって納得。

 

 

 

「それそのものの結果が重要なのでなく、それを経験する事が実は重要」

というのが、長野のオーラ診断でもらったメッセージなんだけれども、

今そのメッセージが繋がりまくっていて、ぞわぞわしてますwww

 

 

みなさんも、

これからも、なんだって、思いついたらやってみようー!です(^ω^)

 

ホロスコープに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

ファンは数ではない。

熱狂的なファンが少人数いればいい。

 

これね、

や、数でしょ( ˙-˙ )

ってずっと思ってたんですがw

 

どうやら、こういう事らしい。

 

・実際に行動を起こすのは熱狂的な少人数のファン。

・その熱狂的ファンの広告活動(布教活動的な)につられて、人が徐々に動き出す。

・結果的に大人数のファンがついてくる。

 

 ほーーーーー!!×100

 

 

ついね。

大きい数に目を奪われがちですが、

その元になっているのは

熱量の高い少数の人たち。

 

ここのゴール設定を間違えると、真逆の行動をとる事になるから、エネルギーばかりを消費して、いつまでも欲しい結果にたどり着けないんだなぁと思いました。

やっぱり、ボス、すげい。

 

 

ちなみに、以前ボスに教えてもらった、熱狂的なファンを作る方法。

→ファンを作ろうとしないこと。

誰かになろうとせず、とにかく本気で自分を生きること。自分自身を幸せにすること。そうして生きてる人のパワーに自然と人は集まる。

 

 

だそうです(^ω^)

最高ですね!!!

 

 

 

休みの重要性について

・筋肉は休まないと固まって伸縮しない。休んで緩ませるからこそまた新しいトレーニングが入ってくる。

 

・一流アスリートのトレーニングスケジュールも、休みをまず先に決めるところから始める。

 

・ボスのスケジュールも休みから決める。(有給とって映画見に行ってましたよ!byボ)

←みんなが気になるボスの時間調整?術のポイントらしいですぞ!

 

 

休む事が結果に直接関わっているように見えないので、おろそかにしがちだけれども、

休みを意識的にとる事は、自分の中に新しいトレーニングや知識が入ってくるスペースを空ける、

効率よく動ける頭の状態にしてあげるってことになるんですね。

 

これって実はとっても大切な行動なのだなと、はっ!としました!

 

 

休む事に罪悪感を感じる人は、

今、次に動くための準備をしてあげてるんだなぁ〜〜と思うと楽になるかもしれませんね!!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

理解できない時は、理解するタイミングでない時もある。

 

ある話をしていて、
ボスの話がうまく理解できなかったわたし←
にボスがかけてくれた一言です。

 

時間が経てばわかる時がくるので、わからないからといって焦る必要はないよ〜と。←泣
ちなみに、理解する必要のないものも、中にはあったりする。とな。

 

これ、今になって思うのですが、

逆にいうと、
その時、その瞬間に
理解できたこと、ピンときたことって、
とっても大切にしていきたいですよね!

 

 

求めるものに繋がるヒントや、

自分の軸が

きっとここに隠されているはず!!!

(と、むだは思います)

 

 

みなさんは、どんな話に反応します?

どんな話だと、すぐに自分に入ってきますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。以上で〜〜す。

 

 

とにもかくにも、

とても楽しい夜でした。

大好物な話ばかりだった。

 

 

ボス。ありがとうございました。

 

そして、いつも長いブログを読んでくださるみなさん。

ありがとうございます!!!